VOD動画配信無料

国内ドラマが見られる動画配信サービスを比較してみた

投稿日:

フジテレビ系の人気ドラマが見放題!フジテレビオンデマンドのFODプレミアム

人気の動画配信サービスを試して、それぞれの強みについて比較してみました。

 

フジテレビオンデマンドのFODプレミアムは31日間無料で試せて、フジテレビ系の人気ドラマが見放題になります。現行や最近のものだけではなく、昔のものもチェックできるのでドラマ好きにはおすすめです。

 

他にも海外ドラマも多く韓流好きなら楽しめますし、アニメも豊富にあり、オリジナル作品も放映されています。スマートフォンからも見られるので便利です。

 

大河ドラマや朝の連続テレビ小説を見るならNHKオンデマンドがオススメ

NHKオンデマンドは2つのコースが用意されていて、どちらも月額料金が一緒なので求める内容で選ぶことができます。

 

新作が中心となっている見逃し見放題パック」は自宅に録画機能を持っていない時に、新作を何時でも見ることができて、月々500~600本で大河ドラマや連続テレビ小説ファンにぴったりです。

 

「特選見放題パック」は数多くの作品を楽しみたい方にぴったりで、月々5000本以上が配信されて、連続ドラマや大型シリーズを楽しめます。

 

毎月もらえる1,000円分のポイントでNHKオンデマンドにも加入可能なU-NEXT

U-NEXTは映画・ドラマ・アニメの動画視聴ができて、配信数は100000本以上という、国内でも最大手の映像配信サービスです。

 

こちらの特徴は毎月1000円分のポイントがもらえて、有料番組に使うだけではなく、NHKオンデマンドにも加入できます。個別で加入することを考えるとかなりリーズナブルになり、番組数も増えるのでおすすめです。

 

最新作に興味がなく、ポイントが余ってしまう人は利用すると、損をしないですみます。

 

Netflixなら配信中の全作品が見放題!話題のオリジナルドラマも

Netflixの特徴は月額定額で見放題となっていて、3つにプランに分かれてるところです。同時に見られる人数、画質などを選べて、HD動画や4K動画を見ることもできます。

 

対応デバイスが豊富なのも魅力で、スマートテレビからパソコン・モバイルアプリ・ゲーム機で可能なので好みの機種で見ることができるのは嬉しいです。

 

ドラマから映画までコンテンツが豊富で、さらにオリジナルコンテンツを積極的に制作しており、ドラマやアニメ・ドキュメンタリー映画を楽しめます。

 

dTVは月額500円で見逃し配信も過去の人気作も見られる

dTVの魅力は月額500円というリーズナブルな価格でありながら、見逃し配信から過去の人気作も見られるところです。

 

dアカウントを取得すればドコモユーザーでなくとも入会することができて、映画・ドラマ・人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像など、多彩な18ジャンル120000作品を楽しめます。

 

最新映画や放送中のテレビドラマの見逃し配信も対応しており、スパートフォンやパソコンなど好きなデバイスで視聴可能です。

 

アドセンス

-VOD動画配信無料

Copyright© エンタメ屋 , 2019 All Rights Reserved.