VOD動画配信無料

アイドルコンテンツを楽しむ上でおすすめの動画配信サービスランキング

投稿日:

U-NEXT

「U-NEXT」はアイドル専門番組を行うなど、近年ではアイドルコンテンツに非常に力を入れています。

 

とくに限定配信である「ドルネク!」は特におすすめの番組で、国民的アイドルから地方アイドルまで、その素晴らしさと共に、より深くアイドルを知る情報を提供するアイドル応援番組として、非常に人気となっています。

 

もちろんその他のグラビア動画なども充実しています。

 

また書籍コーナーもあり、こちらでは毎月付与されるポイントを使用することで、アイドル写真集を見ることもできるなど、多彩なコンテンツが楽しめます。

 

 

Hulu

「Hulu」は、番組を日本テレビと共同制作しているため日本テレビ系のアイドルバラエティ・ドラマを数多く取り揃えているのが特徴です。

 

また今人気の乃木坂や欅坂の番組が見られるのも大きな魅力ではないでしょうか。AKBグループの番組も多数あるので、こちらが好きな方にもおすすめです。

 

Huluは海外ドラマが豊富など、他のコンテンツも非常に充実しているのが特徴です。初回登録では2週間無料となってますので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビオンデマンドでも、自社の番組だけでなくアイドル動画の配信も行なっています。ただし他の動画配信サービスに比較するとかなり少なくなっています。

 

見放題のグラビア動画も100に満たないと、もの足りない感じで、アイドルコンテンツを求めている方にはあまりおすすめはできません。

 

フジテレビ独自のコンテンツが豊富な点、特に過去のドラマがみられるのはFODの強みですので、そこに興味がある方は、利用してみるのも良いのではないでしょうか。

 

TUTAYA TV

「TUTAYATV」といえばアダルト系が充実しているイメージですが、アイドルコンテンツも豊富に用意されています。

 

見放題対象になっているものも1000を超えるなど充実したラインナップ。

 

また費用は掛かりますが定額レンタルサービスを組み合わせることもでき、レンタルDVDであれば約9000本近くのアイドルDVDの視聴が可能となり、動画配信だけでは満足できない方におすすめです。

 

30日間無料キャンペーン中なので、その期間だけ利用してみるのも良いかもしれません。

 

dmm見放題chライト

dmm見放題chライトは、グラビア動画が充実しているのが特徴です。

 

グラビアの動画だけでも300を超える作品が楽しめます。またAKBなどのアイドルグループの動画が多数用意されているので、これらが好きな人にとってはとくにおすすめです。

 

さらに画質が非常に良く、SD・HD画質に対応した作品が多くあるため、美麗な映像が魅力となっています。

 

月額540円と、動画配信サービスの中でもトップクラスの安さであることを踏まえると、非常にコスパの高いサービスです。

アドセンス

-VOD動画配信無料

Copyright© エンタメ屋 , 2019 All Rights Reserved.