VOD電子書籍漫画

ワンピース 89巻 無料で読める漫画サイト!漫画村・ZIPより安全です

更新日:

ワンピース 89巻 漫画 無料

 

ワンピースONE PIECE89巻

↓今すぐ無料で読みたい方はこちら↓

⇒今すぐ漫画を無料で読む!

 

当サイトでは、「ワンピース」のコミックスの89巻を無料で読める2つの方法をお伝えしています。

ワンピース 89巻を今すぐ無料で読む1つめの方法

Sponsered Link




イキナリですが結論から紹介します。

【結論】

ONE PIECEワンピースコミックは、VODサービス「U-NEXT」のトライアルポイントを利用して読むことができます♪

【無料で読むには?】

31日間無料トライアルに申し込むと600ポイントが無料で貰えます。

※1ポイント1円換算だよ。

ワンピース89巻は410円なので、トライアルでもらった600ポイントを利用して無料で読むことができます^^

⇒U-NEXTで『ワンピース』漫画を無料で読む

 

U-NEXTは動画配信サイトとして、有名ですが電子書籍漫画コミックも取り揃えています。

無料トライアル期間【31日間以内】に解約をしたら、お金は一切かかりません。

2つめの無料で漫画を読める方法はFODプレミアムを使う

FODはフジテレビが運営するVODサービス動画配信・電子書籍の配信をしています。

会員登録するとフジテレビ放映のドラマ・映画・バラエティなどの動画を始め電子書籍も楽しむことができる。

ちなみにFODにも無料の1ヵ月間トライアル期間があり、1ヵ月は無料でサービスを利用する事ができます。

FODのメリット

※FODに登録するメリット

それは、U-NEXTの倍のポイントを貰うことができます。

FODのポイントがもらえるのは初回に100ポイント貰えて、さらに8がつく日【8日18日28日】に400ポイントづつ貰えて1ヵ月合計1300ポンともらえます。

うそ~~ん!だったらFODで漫画読んだ方がいいじゃんと思いますよね?

しかし、良いことだけではなくデメリットもあります。

 

FODのデメリット

FODのもらえるポイントはたしかに多いのですが…

8がつく日にポイント配布なので今すぐに読みたい方にはFODは向いていません。

配布ポイントは少ないですが、U-NEXTなら登録後すぐにポイント貰えるのです。

とはいってもやっぱり、1300ポイントもらえるFODなら漫画コミックスを2-3冊無料にて読むことができるのでどちらがいいのか悩むところです^^

 

U-NEXT FOD
契約後すぐポイント配布 8日18日28日に400ポイントづつ貰える
31日間無料 31日間無料
今すぐ読むならコチラ 複数漫画を読むならコチラ

漫画村やzipはハイリスクで危険すぎる?

Sponsered Link




もう知っている方もいると思いますが…

以前はマンガのワンピース89巻と検索をしたら漫画村・zipのサイトで違法にアップロードされているまんがサイトで0円で読めたのですが…

現在では漫画村にアクセスすることができなくなって読むことができなくなりました。

※現在漫画村は閉鎖されています。

では、ZIPサイトはどうなのか?

ZIPは現在も運営していますが、ダウンロードする時にウイルス感染することがあるのでオススメできません。

これらの事を考えたらZIPサイトは利用しない方が良いです。

なぜなら、VODの公式サイトで貰える無料ポイントで安全に漫画を読む方法があるからです。

わざわざ危険をおかして、違法アップロードサイトで読む必要はないですよね。

 

>>U-NEXTで無料ポイントで安全に読む方法はコチラ

 

ワンピース89巻のメニュー

あらすじ

食いわずらいのマムを止めるべくケーキの完成を急ぐサンジ達。一方、不敗の将星カタクリと死闘を演じるルフィに活路はあるのか!? 極限バトルに決着の時が訪れる!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

引用「http://unext.bookplace.jp」

ネットの感想と評価まとめ

ワンピースもいよいよ4皇との戦いに入っていきましたね。
海王類や巨人に小人などワンピースにはいろいろな多種多様な生物が出てきますがその中でも最強の生物として上げられるのが、百獣の王と呼ばれるカイドウ

百獣といえばライオンとされるのだが、登場しているがなんだかパッと見動物ではないと思われます。

 

カイドウの能力や正体について紹介します。

 

ワンピース四皇カイドウの能力は


カイドウ自身の能力はなんなのか地上10000メートル空島から落下しても死なない頑丈な体が能力なのか?
これは覇気や鉄塊でなんとかなりそうなのでこれが強いと考えるのがべたなのかな!

 

ドフラミンゴがスマイルを作って500体以上の能力がカイドウの傘下もしくは海賊団にいるとされてこの500体の能力者に何らかの関係があるのか?

 

それとドフラミンゴが言っていた覚醒と呼ばれる能力でこの500体を操るまあゲッコーモリアのように合体するでは芸がないですし、少しづつ本作にも出てきていましたがカイドウの能力はフリーザのように意外とコンパクトりになっていく変身タイプではないかと予想します。

 

それかもしくは自分のなりたい生物にいろいろと変身できる能力これだとモモの助の父おでんやお母さんを殺されてしまったドラゴンという説とつじつまが合いますし合成獣となって戦うなどが意外と可能性があるのでは予想できます。

 

ワンピース四皇カイドウの正体は

少し能力と似ちゃうのかも知れませんが、オーズが取り上げられますよねなんせ空島から落ちてきたときにできた形がオーズにそっくりだったからです。

 

それにオーズを復活させればカイドウとも同じ人間?生物ですので同じオーズであれば無敵になりこれまでの無念を晴らせると考えていたことでしょう

 

仲間を失うことがいやといっていたことから500体までとはいかなくてもカイドウの部下にモリアの部下もやられたとされる

 

仲間は生きているから失うんだというモリアこれも不思議な言葉といえば言葉なのですけどね。

 

カイドウの正体は変身タイプこれが自分の中ではしっくりくるんですけどね。

 

これまでのカイドウに関する話

4皇どうしでは、シャンクスとカイドウノ小競り合いとあるがどの程度の争い化はさだかではない傘下同士の争いだったと予測はできます、だって本人同士ならシャンクスがマリンフォードに現れた時主力全員が無傷だったことを考えると合致します!

 

白ひげとは縄張り争いをしているのでかなりの攻撃的な性格をしている、部下と酒を飲んで泣いていたり急に怒ったりと性格がいろいろとありそうですので、これも実は能力と関係しているのかという話。

 

話し合いが通じる相手ではないというが、これはごもっともといいたいが、義理人情はあるのか?
キャプテンキッドはとらえられていたけどアプーは寝返ったそれにモリアも生きていた?

 

どうやら性格もまだまだままならないように思えてしまいますね。

 

カイドウはここ数年頂上戦争あたりから人造悪魔の実スマイルによってかなりの大所帯の大海賊になっているはず。

というのも人身売買でドフラミンゴがこれからは人身売買は古いといいスマイルの時代だよと宣言していましたのです。

新世界の4皇はほとんど縄張りで活動しているのでこれまでとはきぼがちがうといい小さな海賊団で挑んでも船長の顔すら拝めないとある。

カイドウは仲間をこれまでにふやして和の国の将軍と一緒に日本を牛耳っていると考えるのがふつうになるでしょう。

百獣のカイドウがどう動くのかこれからの新世界での彼の動向から目が離せない
ルフィはカイドウと戦う前にビックマムのところにサンジを取り返しに行っていますが、このままビックマムと戦ってとなるのか?

話が結構飛び飛びで魚人頭にアラバスタの王女ビビなどとゴア王国のステリーなど世界の王族も動き始めている
このタイミングでルフィはビックマムとカイドウを敵に回している

黒ひげはどう動くのかなどニコロビンの動向が間違いなくこれから重要になるかと思いますので、またロビンの取り合い

ルフィとシャンクスの戦いはどうあるべきかなどカイドウとの決戦な2016年もワンピースから目が離せませんね。

U-NEXT・FODの解約は簡単?

さて、「ワンピース」の漫画を無料で読む方法を紹介しました。

U-NEXT・FODはたしかに

無料なのかもしれないが、解約するのが大変ではないの。

解約しようとしても引き止められたり無理やり一ヵ月登録させられたりしないのか?

とお考えではないでしょうか?

ですが、心配しなくても大丈夫です。

サイトに掲載されている通り31日以内にスマホから簡単に解約することができます。

実際に無料で30日間楽しんで解約を申し込んだら、U-NEXT・FODの両方のサービスからあっさりと解約する事ができました。

手軽に解約できて、実質無料で楽しめるならお得ですよね。

※U-NEXTの解約方法について紹介しています。

U-NEXTを解約する方法!無料期間に解約すると料金はかからない

まとめ

以上「ワンピース」89巻の漫画を無料で読む方法とあらすじ・感想をご紹介しました。

もう一度最後に無料で。読む前に各サービスの特徴をおさらいします。

  • 今すぐ読むならU-NEXT
  • じっくり複数冊読むならFOD

をおすすめしています♪

U-NEXT FOD
契約後すぐポイント配布 8日18日28日に400ポイントづつ貰える
31日間無料 31日間無料
今すぐ読むならコチラ 複数漫画を読むならコチラ

※無料期間に解約すれば、お金は一切かかりません。
※このページは、2018年8月の情報になります最新情報は公式サイトで確認して下さいね。

Sponsered Link




アドセンス

-VOD電子書籍漫画

Copyright© エンタメ屋 , 2019 All Rights Reserved.